ご依頼者
男性 40代
調査対象者
女性 30代 (ご依頼者の妻)

ご相談内容

今回の相談は妻のことで相談したい事があるという40代男性の相談でした。相談によると、半年ほど前から夫婦仲がぎくしゃくなり始めたそうです。その理由は来年、中学に入学するお子様の教育方針の違いや家庭内の問題ということでした。

夫婦関係が悪くなりだした半年前から、家に居づらくなったのか、奥様が友達との約束という理由で頻繁に外出するようになったそうです。

相談にみえた男性は、奥様の外出をストレス解消だと許容していました。しかし、男性の知人が奥様が見知らぬ男性と腕を組んでいるところを見たというのです。

男性は奥様に問いつめましたが、もちろんそんなことは認めるわけもありませんでした。疑心暗鬼となった男性はどうすることもできなくて、当探偵事務所へ相談にみえて、浮気調査をご依頼されました。

調査内容

早速、ご依頼者の奥様の浮気調査を開始。すると、よく遊んでいる友達の中に、特に頻繁に会っているある男性Aの存在が発覚。そして、尾行調査を続けると、その男性Aと週に1回のペースで会っていて、時にはラブホテルへ出入りするところも確認。やはり、奥様と男性Aとは浮気関係であった。

調査のその後

浮気調査の結果をご依頼者に報告。その後、ご夫婦で話し合う時間をつくり話し合った結果、奥様は夫との関係が上手くいかないストレスから、浮気をしてしまったそうです。しかし、今では深く反省しており、離婚はせずに関係を修復していく方向だそうです。

当探偵事務所の浮気調査でも、最近では男性ばかりではなく、女性の浮気調査も多いです。浮気は些細なきっかけで始まることもあります。もし、男性・女性に限らずパートナーの浮気が怪しいと感じている方がいましたら、お気軽にご相談ください。